海外インターンシップ

【高校生がドイツでインターンシップ】疲れ過ぎ・・・?Vol4

internship

今日は結構忙しいとのことでいつもより1時間早く出勤。

breakfast frankfurt

フランクフルトの朝はとてもキレイです。

ホテルから事務所までは歩いて15分と近いようで遠いですw

朝食をとってから昨日とほぼ変わらぬ仕事です!

でもセーグルさんから宿題になっていたドイツ語の説明を訳して自分でお茶を入れてみたんですが、お二人に美味しかったと言ってもらえて嬉しかったです。

昼食は値段がちょっと高いレストランに連れて行ってもらいました。

カメラを持って行くのを忘れてしまったのが残念です。

そこはイタリアンのお店でピザがデカイことデカイことw

わかる人にはわかる広尾の大将並みです。笑

広尾の大将↓

hiroo lunch

そして今日も棚を作りました。

今度は一からです!

お二人の仕事が早いこと早いことw

昨日と今日で手に豆が・・・

野球部の時もこんなにできたことないのにw

今日は早く終わり8時には事務所に戻れました。

~今日の一枚~

今日のタイトル「疲れ過ぎ・・・?」とありましたがなにが起きたと思いますか?

bleeding face

朝起きたら鼻血出ましたw笑

ご飯中でしたらごめんなさい!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ムネ

ムネ

高校卒業時はTOEIC300点でしたが、気合いと根性でネバダ州立大学ラスベガス校(UNLV)を4年で卒業。アメリカの会社からE-2ビザを取得しラーメン屋店長になるも、2年後にコロナで解雇。現在はロサンゼルスのレストランで働いています。 Facebook・Twitterで最新記事をお届けします。
詳しいプロフィールはこちら

-海外インターンシップ

Copyright© 留学応援団 , 2020 All Rights Reserved.