海外インターンシップ

【高校生がドイツでインターンシップ】仕事!仕事!の一日!Vol3

internship

今日は朝8時30分に出勤し、まず朝食を頂きました。

ぱん いただき

パンはロシュさんが作っているそうです。

なんでも出来ますね~。

お二人の会社はMARIMOと言うんですがそこには学生さんも働いているみたいでミリィアムさんという女性と会いました。

彼女は日本語を少し話せるらしく会話が弾みました!

とても優しいです!

そして今日の昼食

breakfast curry

これなんだかわかりますか?

そう、カレーライスです!

まさかこっちでお米を食べれるとは思いませんでした。

その後はパッケージカットをしました。

cutting

意外と大変ですw

もっと大変だったのがこっからでMARIMOの地下倉庫に行き棚を作るという仕事だったんですがまぁ肉体労働!

特に僕なんて筋肉ないんでもうヘトヘトw

棚が完成し荷物を全部片付け終わった頃にはもう11時でした・・・

そこから事務所に帰り夕食を頂きました。

dinner with candles

ローソクで夕食

なんかオシャレでした。

お二人とお別れをしやっとのことでホテル到着w

~今日の一枚~

tired bleeding

部屋はこんな感じです。

シャワー後でごめんなさいw

シャワーとトイレは共同です。

なのでシャワーとトイレは少し気を使いますが貧乏旅行なのでしかたないですね。

ホテルでも友達が増えるよう頑張ります!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

YouTube始めました!

 

 

ムネ

ネバダ州立大学ラスベガス校卒。現地の会社からE2ビザを取得しラーメン屋店長になるも、2年後にコロナで解雇。ロスに引っ越すもそこで不法滞在となる。日本への一時帰国を経て現在はサンディエゴのレストランで働いています。 Facebookページから最新記事をお知らせ
詳しいプロフィールはこちら

-海外インターンシップ

Copyright© 留学応援団 , 2024 All Rights Reserved.