海外インターンシップ

【高校生がドイツでインターンシップ】ビールで長い夜!!Vol22

internship

今日は8時半出勤でした!!

起きたのは8時20分ww

自己最速の3分で準備しましたねw

そして事務所までダッシュです!!

・・・

事務所到着8時34分・・・泣

昨日は12時30分には寝たんですが。。。

もちろん怒られましたよねw

反省ですね・・・

その分今日もいつも以上に仕事頑張りました!!

なので今回はお昼前にいつものテンションに戻りましたね!

そして今日のシェフはセーグルさんです!

sagal san chef

からの料理はこちら!

chef food

今日の料理はこれまた美味しいこと!

このパンクーヘンという右の料理が僕的には、結構好きですね!!

お昼を食べた後はセーグルさんと買い物です!

どうやら今日もまた、棚をつくるらしいですw

でも一からじゃないですよ!!

なんか上の方の台を作るんだとか!

そして昨日に続く筋肉シリーズ。笑

muscle wood

今回の木なんですが、前回の比べてめちゃくちゃ軽かったですねw

と言うわけで、実はこれもめちゃくちゃ軽いです!

木を持って市営電車に乗って、倉庫に行きました!

そこでまずはセーグルさんと2人で棚を作り出しましたよ!

言い忘れてましたが、ここには電動ドリルなどもちろんなく、全部手作業で作っていますw

最初はもう豆が出来るわ、筋肉痛で大変でしたが、さすがは4回目。
ここまでくると慣れたもんで意外と楽に作りだせました!

ロシュさんとゲートマンさんも合流し、4人で作ることに。

working shelf

鈴木宏宗、真面目に頑張っております!!

この作業意外と楽しいんですよ!!

後半は背の高いロシュさんにお任せしました!

背の高いと言っても、僕以外の3人は皆185cm以上ありますw

僕は168cm・・・泣

4人でいると、なんか僕宇宙人みたいに小さいですw

そしてかんせーい!!

completed shelf

すると電気が暗くなり、セーグルさんがビール瓶を4本持ってきました。

どうやら打ち上げのようですw

well done shelf

皆さんテンションが高いこと高いこと!

もうテンションに着いて行くのが大変ですw

やっとビール全部飲めた~!

と思ったらセーグルさんが2本目を買ってきましたw

・・・

半分飲んでノックアウトですw

残りはロシュさんが飲んでくれました(^^;;

僕が寝ようとしても、もちろん3人に起こされますw

僕もヤケになり、意味のわからない踊りしました。。。

そしてやっと帰るのか~と思うと、なんとこれからマイン川に行くんだとか!

beer shop drunk

ここでビールを1本づつ買い、マイン川の橋へ

dance drunk

ここまでくる道では、もちろん大音量で音階流しながらですw

この橋の上で飲み会再開です!

これはドイツでは普通なんだな~

と思っていたんですが、橋を通る人に見られること見られること!

・・・

多分ドイツでも、道で踊り出すことは普通ではありませんねw笑

半分酔った勢いでバカ騒ぎしました!

ビール瓶片手に知らない人とも踊りましたw

ドイツ人はホント陽気です!!

これで終わりじゃありません!!

次は下におりて、マイン川の辺でバカ騒ぎw

こちらで僕はビックリすることが多く、口癖が

「スゲー!」

なんですねw

この「スゲー」をセーグルさんが真似してしまいましたw

多分セーグルさんは意味がわかっていると思うんですが、道行く人に

スゲー!

スゲー!

スゲー!

セーグルさんは完全に酔っていますw

今度はロシュさんも真似し始めてしまいました。

ロシュさんは多分意味はわかっていないかとw

みんなで

道行く人に向かって

スゲー!

のオンパレードですw

今度はセーグルさん、

アシモトニゴチュウイクダサーイ!!(足元にご注意下さい)」

日本人でもあんまりつかいませんねw

どこで覚えたかは分かりませんが、これを道行く人に

アシモトニゴチュウイクダサーイ!!

アシモトニゴチュウイクダサーイ!!

するとロシュさんも

アシモトニゴチュウイクダサーイ!!

これぞ日本語の乱用ですねw

何度も言いますがセーグルさん、ロシュさんは完全に酔っておりますw

その後もみんなで川の辺で沢山遊びました!

playing drunk

※僕は酔っている3人に腕と足を掴まれ、5回はマイン川に投げられそうになりましたw

時刻は1時。。。

皆さん眠たくなって来たのでこれで飲み会終了です。

遅いのでリュックを事務所に置いてゲートマンさんと2人で帰りました!

ですがホテルの前で気付きました。

・・・

「部屋の鍵リュックの中じゃんw」

1人で事務所に戻り、リュックをもらい帰ろうとしましたが、

そういえば夕食とってないw

あまりにおなかが空いたのでパン屋さんで買い、ホテルで食べました。

~今日の1枚~

segal san guitar

これは倉庫でバカ騒ぎしてるときのものなんですが、なんとセーグルさん、

ベースが弾けるらしく、曲に合わせて弾き始めてめっちゃカッコイイではありませんか!!

背が高くて、優しくて、面白くて、オシャレで、ベースも弾ける・・・

男として惚れましたねw

ドイツ人の陽気さを思い知った一日でした!

それでは!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

YouTube始めました!

 

 

ムネ

ネバダ州立大学ラスベガス校卒。現地の会社からE2ビザを取得しラーメン屋店長になるも、2年後にコロナで解雇。ロスに引っ越すもそこで不法滞在となる。日本への一時帰国を経て現在はサンディエゴのレストランで働いています。 Facebookページから最新記事をお知らせ
詳しいプロフィールはこちら

-海外インターンシップ

Copyright© 留学応援団 , 2024 All Rights Reserved.