海外インターンシップ

【高校生がドイツでインターンシップ】ふざけまくった1日ですVol21

internship

さて今日は8時半出勤。

昨日ベルリンから帰って来て寝たのは3時ですw

アラーム6個はつけましたが、正直寝坊すると思ってましたねw

ですが8時10分に起きることが出来ました!!

ホントついてる!!

ですが時間はないので急いで事務所へ

間に合いました・・・

さすがに三回目の遅刻は不味いですねw

朝食を食べ、仕事をしてからロシュさんとヴォルヴィックを買いに行きました。

water heavy

はい、若干顔は盛りましたw

ここまで重たくはありませんw

それでも意外と重たいんですよ!!

撮影はロシュさんです!

僕は年下なので、こっちで荷物持ちは全て僕ですw

そして今日はまぁ~暑い!!

30℃はありましたねw

と言うわけで僕はめちゃくちゃ涼しい格好です。

帰ってからも仕事仕事ですね~

すると事務所に新しいプロジェクターが届いたみたいで、いろいろ設定しながら僕の「MARIMO green TV」を観ました!

green tv

自分の動画を観るのってなんか恥ずかしいですw

そして昼食!!

past very good

カメラのアングルを変えて見ました!

ちょっとプロを意識したんですが・・・

プロには程遠いことがこれを見てわかりますねw

昨日はパン、パン、パンの1日だったので、久々のパスタは特別に美味しかったですね~(^o^)

そしてその後はアイスクリームも!!

ice cream hot summer

暑いときのアイスはもうたまりません!

これはイランのアイスだそうですよ!(作っているのはフランクフルトの工事らしいですがw)

緑の粒々ありますよね?

これは果物だそうで、結構高級だとか・・・

ってことはこのアイスも高いのでは!?

・・・

さすが天下のMARIMOですw笑

味も最高でしたね!

僕好みの甘すぎないアイスでした!!

その後も仕事をし、今日はこれで一日が終わるんだろうな~

っと思っていると、セーグルさんから

一緒にBIOスーパー行きませんか??

はい!!

もちろん行かせていただきます!!

というか前から行きたかったです!!

本当は1行目しか言ってませんよw笑

というわけでやって参りました

BIOスーパー!!

bio super

今日は前より大きな店舗に行きました!

このスーパーではBIOの化粧品も扱っているんですよ!

なぜドイツにBIOスーパーが多いのかというと、

ドイツではアレルギーの人が多く、有機栽培の商品が重宝されているためBIOスーパーが栄えてるそうです!

日本にもBIOスーパーは是非とも栄えて欲しいです!!

ここでも女性の方のお土産買いましたよ~

スーパーを後にし次はファーストフードを食べに行きました!

fastfood

毎日BIOしか食べていない2人がまさかファーストフードを食べるとは・・・

天井にはライトで綺麗な模様が!

そして出て来たのは・・・

french fries germany

フライドポテトw

僕はマクドナルドで働いているんですが、あまりポテトを好きではなかったので少しだけ頂きました。

セーグルさんに

「もしかしてこれが今日の夕食ですか?」

と聞くと

もちろん!

またまたセーグルさんw

冗談ばっかりw

最近めちゃくちゃな冗談ばかり言うセーグルさんですから、僕は帰って夕食を食べられるなら、ここではあまり食べないようにしました。

そして地下鉄に乗って帰りました

subway germany

まだ10時だったのですが、誰も人がいませんでしたw

事務所に戻り、セーグルさんに

「夕食はいつ食べるんですか?」

と尋ねると、

「冷蔵庫の中の物好きに食べて良いよ」

へ??

先ほどのは冗談ではなく、マジだったようですw

好きな物食べて良いよと言われても、冷蔵庫の中には野菜しか・・・

とりあえずトマトときゅうりを食べることに。

トマト

さすがBIO!

甘い!

きゅうり

・・・

きゅうりってこんな味だったっけw

多分ドイツのきゅうりは日本と違うんだな!

納得!

するとセーグルさんに

「それはズッキーニでは?」

あ・・・

通りで生で食べて美味しくないはずですw

本当に形がそっくりで間違えました。。。

これには2人とも大笑いw

改めてきゅうりを食べると日本と味も変わらない、とても美味しいものでした!笑

結局その後駅で夕食のパンを買いましたw

~今日の1枚~

mune in cardboard box

輸入してきた動物でも、今から輸出する動物でもありませんw

もちろん新しく買ったプロジェクターでもありませんよ!!笑

これはロシュさんにダンボールに詰め込まれた僕ですねw

ロシュさんにムネ!!

と呼ばれ何かと思うと・・・

ダンボール・・・

入れと?

入ってみると楽しかったですw

まだまだ僕も子供ですねw

今日は笑いが沢山の1日でしたね!

それでは!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

YouTube始めました!

 

 

ムネ

ネバダ州立大学ラスベガス校卒。現地の会社からE2ビザを取得しラーメン屋店長になるも、2年後にコロナで解雇。ロスに引っ越すもそこで不法滞在となる。日本への一時帰国を経て現在はサンディエゴのレストランで働いています。 Facebookページから最新記事をお知らせ
詳しいプロフィールはこちら

-海外インターンシップ

Copyright© 留学応援団 , 2024 All Rights Reserved.