海外インターンシップ

【高校生がドイツでインターンシップ】ドイツで迎える誕生日!!Vol17

internship

皆さんこんにちわ!

今日、8月9日は僕の18回目の誕生日でした!!

誕生日メールやメッセージをくれた皆さん、本当にありがとうございました!

そして今日の朝は遅刻せずに出勤出来ましたw

よかったよかった・・・

出勤すると早速お二人からハッピーバースデーを言われ嬉しかったです!

ですが・・・

今日も忙しいらしく朝からフル稼働で仕事ですw

昼食はいつもより早めにとりました。

curry bd

今日はインド料理のお店に行きました!

しかもバイキングですw

食べ放題・・・

ということで、なんと5回もお代わりしてしまいましたw

今までで1番食べましたねw

お陰でお腹はすごい状態で、動いただけで口からリバースしそうな勢いです・・・

汚い表現、誕生日なのでお許し下さい!笑

なんとか倉庫に着き、仕事再開です。

なんと今日は新しい棚を作るみたいですw

棚作るの、僕が来てから3回目ですが・・・

まぁそれほど売り上げが伸びていると言うことですね!

work bd

最初はノコギリ係です!

小学校の木工の授業みたいで、これがまた楽しいんですね~

今日のフランクフルトはとても暑く、倉庫の温度もそりゃあもうw

と言うことで、セーグルさんにスーパーで飲み物を買ってきてもらいました!

その間僕はお留守番です。

shoppping bd

セーグルさんも帰って来たので、倉庫に戻ろうとすると、セーグルさんはお友達と再開したらしく、どうやら上の階の彼の仕事場に呼ばれたらしいので、僕も同行させてもらいました!

office bd

ここはその方の仕事場で、どうやら写真家みたいです!(セーグルさんの周りには写真家が多いことw)

その方は銀行の社長さんなどを撮っている凄い人だとか・・・。

その方とのセーグルさんの関係なんですが、聞いて驚きました。

なんとセーグルさんは昔、ファッションモデルをしていて、その方にも何度か撮ってもらったことがあるからだと言ってました!

ロシュさんもファッションモデルに誘われたそうですが断ったそうですw

この2人、道理でオシャレなはずですね!

cake bd

そこでもハッピーバースデーと言ってもらったりケーキもご馳走になりと、とても嬉しかったです!

さようならをし、仕事場に戻りました。

先に言って起きますが、今日は誕生日ですが仕事しかしてない一日でしたw

今日は誕生日らしいことしないで終わるんだろうな~っと思っていると、

いきなり仕事場の電気が消えましたw

ドイツでも幽霊は出るのだと思い、こればっかりは焦りましたw

ですが、

ハッピーバースデーの歌と共にケーキを持ったロシュさんが入って来ました!!

サプライズですねーw

めちゃくちゃビックリしましたがそれよりも嬉しい気持ちの方が大きかったです!!

matcha cake candle bd

matcha cake bd

人生で初めての抹茶のバースデーケーキです!!

これがまた美味いこと!

僕的には甘過ぎない所が結構好きでしたね(^∇^)

その後もまだまだ仕事が終わっていないので再開です。

そして製作時間6時間の棚が出来上がりました!!

shelf bd

やはり、一から作るのは大変でしたw

ノコギリの後は、僕は主にネジ係だったんですが、腰がもう痛い・・・

それでも早めに完成したので良かったです!!

帰って少し寝てから夕食を食べました。

dinner bd

左上のが抹茶ケーキですね!

そして僕の大好きトバ・・・

あ、サーモンでしたw笑

そんなこんなで仕事漬けの一日でしたが、思い出に残る誕生日でした!!

~今日の1枚~

smile bd

もちろん三人で撮ったこれです!

僕・・・

満点の笑顔ですね!笑

お二人には将来、何かしらの形で恩返ししたいです(^o^)

トビアス、ディートマー

本当にありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

YouTube始めました!

 

 

ムネ

ネバダ州立大学ラスベガス校卒。現地の会社からE2ビザを取得しラーメン屋店長になるも、2年後にコロナで解雇。ロスに引っ越すもそこで不法滞在となる。日本への一時帰国を経て現在はサンディエゴのレストランで働いています。 Facebookページから最新記事をお知らせ
詳しいプロフィールはこちら

-海外インターンシップ

Copyright© 留学応援団 , 2024 All Rights Reserved.