海外ドラマ

【たった3分で完了】Peacockでアメリカ版The Officeを観る方法(シーズン4以降も観れます)

 

The Officeファンにこんなニュースが飛び込みました。

PeacockがNetflixからThe Officeの放映権を獲得。2021年1月からはPeacockでのみThe Officeの視聴が可能。

 

「な、なに!?ピーコック ??」

 

これが正直最初の感想です。

このニュースが流れるまでピーコックなんて聞いたこともありませんでした。

Peacockとはアメリカ大手目メディアのNBCUniversalが手がけるサブスクリプション型動画配信サービスです。

Netflix、Huluと似ていますが、一つ異なるのは無料で動画が観れる「Peacock Free」というプランがある点ではないでしょうか。

誰でも無料でThe Officeが観れるというのは、日本に「The Officeブーム」を巻き起こしたい私としても嬉しい限りです。

今回の記事では誰でもできるPeacockの無料登録方法について解説します。

 

 

 

VPNの取得

日本からPeacockを観るにはVPNを取得しなければいけません。

(こちらの記事でVPNの取得方法を解説しています)

 

VPNを取得せずにアクセスしてもこのような画面になってしまいますので、注意してください。

 

無料登録方法

VPNが取得できたら、あとは簡単。

Sign up for free」をクリックして、メールアドレス・パスワードを入力します。

 

設定が終わり送られたメールに貼ってある「Activate Account」をクリックすると終了です。

 

後はThe Officeを含む動画が見放題です(無料プランは広告が出ますがご了承ください)。

 

まとめ

VPNさえ取得してしまえば誰でも簡単に無料でThe Officeが視聴できます。

他にもBrooklyn Nine-Nineなど私のお勧めのコメディドラマが沢山あるので、ぜひ無料体験してみてください。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

YouTube始めました!

 

 

ムネ

ネバダ州立大学ラスベガス校卒。現地の会社からE2ビザを取得しラーメン屋店長になるも、2年後にコロナで解雇。ロスに引っ越すもそこで不法滞在となる。日本への一時帰国を経て現在はラスベガスのレストランで働いています。 Facebookページから最新記事をお知らせ
詳しいプロフィールはこちら

-海外ドラマ

Copyright© 留学応援団 , 2021 All Rights Reserved.