海外インターンシップ

【高校生がドイツでインターンシップ】前回のリベンジ!今度こそは・・・?Vol14

internship

皆さんこんにちわ!

ケルンから一夜開けましたが、カプチーノの火傷がまだ残っておりますw

今日は10時出勤でしたが起きたのが9時40分w

いやー危なかったw

今思うと、昨日で一人旅が半分経過したんですね!

楽しいのであっと言う間でした・・・泣

残り半分は今まで以上に思い出作ります!

今日は仕事が忙しかったですw

greentea packaging

お茶詰めを朝からモクモクと・・・

そして!!

新しい仕事をさせてもらいました!

green tea machine

その名も真空パックです!

意外と大変なんですけど、楽しいですよ(^O^)

そして昼食!

i love pasta

大好きパスタ~

久しぶりに食べるパスタは昨日はパンしか食べていなかったのもあり、そりゃーもう美味い!!

こんなにパスタって美味しかったんですねw

昼食をとってからも仕事、仕事ですw

今日は仕事だけで終わるんだろうなーっと思っていると、

今日は頑張ったから!

と言って、おふたりがレストランに連れて行ってくれました!!

思わずガッツポーズw笑

事務所を出ると、お二人の友達のジーベスターさんと言う方が!

初めまして~

お二人は本当に友達が多いことw

そして前回行ったイタリアンのレストランで夕食です!

huge pizza

めちゃくちゃデカイのわかりますかね?

ここのピザは本当に美味いです!

マルガリータは特にオススメですよ!

さらにここで!

前回のリベンジ!!

beer in germany

前回はアルコールフリーでしたが今回はアルコール入ってます!

しかもなぜか今回は、ビールが美味しいw

2回目だからですかね?

そして隣の方がジーベスターさんです!

まだ23歳だそうです。

ですがとても大人っぽいw

彼はめちゃくちゃオシャレで、靴なんかオーダーメイドでした!

僕は寝癖バッチリですw

今日はMARIMOの上半期の売り上げが、目標を上回った!

ということで、デザートもいただきました!

desert germany

・・・デリシャス

いや、ゼアレッカ(とても美味しい)ですね!

英語使うとお二人に怒られますw

NO English!ってw笑

帰りには花火も見れましたよ!

fireworks germany

キレイです!

まさかドイツで花火が見れるとは・・・

どうやらフランクフルトのお祭りだったみたいです。

お祭り・・・

ぜひとも参加したかったですw

~今日の1枚~

rosh san

今更ですが、今日は周りの方を紹介したいと思います。

この方がTobias Rösh/トビアス ロシュ さんです!

僕はトビアスと呼ばせてもらっています。

彼は29歳で、僕は特にドイツ語を教えてもらっています。

ロシュさんのドイツ語はホント厳しいw

ですがそのおかげて、初めて会う方にはよく、ドイツ語上手だねと言われます!

そしてなんといってもロシュさんの作る料理はめちゃくちゃ美味いです!

本格的にレストラン初められますw

性格も明るく、ドイツではお兄さんみたいな存在です!

身長も180cm越えとスタイルも抜群!

そしてさらにオシャレと、文句なしですw

結構筋肉もあります!

この写真はセーグルさんに僕を撮って下さいとお願いしたところ、ふざけてロシュさんの方を撮った時のものですw

よくみると後ろのおじさんまで笑ってますねw笑

そのぐらい楽しい食事でした!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

YouTube始めました!

 

 

ムネ

ネバダ州立大学ラスベガス校卒。現地の会社からE2ビザを取得しラーメン屋店長になるも、2年後にコロナで解雇。ロスに引っ越すもそこで不法滞在となる。日本への一時帰国を経て現在はサンディエゴのレストランで働いています。 Facebookページから最新記事をお知らせ
詳しいプロフィールはこちら

-海外インターンシップ

Copyright© 留学応援団 , 2024 All Rights Reserved.